静岡市のシュガーアート教室「アートシュガーアカデミー」

「シュガーアート」「アイシングクッキー」の教室「アートシュガーアカデミー」です。クレイクラフトのレッスンもご紹介。

シュガーアートコンペティション 2

2018-11-19 19:23:04 | シュガーアート 教室
シュガーアートコンペティションの1日目のディナーは中華。
ザ・プリンスパークタワー東京の中国料理「陽明殿」でした。

こちらのホテルの東京シティエリアの総料理長の内藤様と、有名パティシエ ノリエットの永井シェフ、シュガー協会の皆様とご一緒に。

美味しいお料理とお酒とシュガー談義(笑)
ボージョレーヌーボーから高級ワイン(たぶんお高いと思う。。。)紹興酒などなど。
また、なかなか伺えないようなお話も飛び出して、とっても充実した時間でした。
皆さんとお話すると刺激的!!
とっても勉強になります。
皆さま、ありがとうございました😊

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シュガーアートコンペティシ... | トップ | シュガーアートコンペティシ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シュガーアート 教室」カテゴリの最新記事