蒼い風の通り道

いつも爽やかな心でいられますように・・・

ビリーに入隊!・・・したものの・・・。

2007年10月16日 | 趣味
 一緒に旅行した友人が、「つまんでみて!」とお腹を出しました。・・・ん???「つまめな~~い!」
聞けば、一ヶ月半ほど、毎日、ビリーのブートキャンププログラムに励んでいるとのこと。
「効果あるよ~~」とのひと言に、感化されやすい私はすぐその気に。
友人がDVDをダビングしてくれて、ゴムバンドまでプレゼントしてくれました。よっぽど見かねて・・・かな??

ということで、先日から基本編をスタート。
でも、まず、ゴムバンドが短すぎて(私に女性用Mサイズは無理でしょう・・・)腰のあたりまでしかなく、とても肩まで上がらない・・・。
初心者はバンドなしでもOK!とビリーが言ってるので、無しでやり始めました。
基本編と言えども、1時間はかなりキツイ。めげそうになると、「諦めるな!ブートキャンプなんだ!」とビリーから叱咤激励が。

それに、もうひとつやっかいなことが・・・。
私がやっていると、Andyが遊んでもらってると勘違いするらしく、走り回ってちょっかいを出すのです。
腕立て伏せをすれば、両腕の間に潜り込む・・・。ストレッチを始めると足先にかぶりつく・・・。腹筋をすれば、髪を引っ張る・・・。こんな調子で、どうも集中できず、今のところ、何の変化もないです、私のボディは(;一_一)

しっかし、秋深しの今日この頃、タンクトップにショートパンツ姿でゼ~ゼ~、ヒ~コラ、ヨロヨロ動いてる私、その周りを狂ったように走っているAndy・・・、人様には決してお見せできませぬ・・・。
え?見たくない?・・・・ですよね。。。

                     

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まるたんも入隊?! (なつみん)
2007-10-16 21:39:12
(今日はなぁご~やにいるので携帯から)



いつの間にか入隊してたのねぇ~(* ̄O ̄)ノ

スポーツクラブに頑張っているのに、それ以上スマートになってどうするのじゃヾ(・ε・。)ォィォィ



私もしようかな……感化されやすいのです、わたし……

なったん♪ (まるがりーた)
2007-10-16 23:05:07
おお~、今宵はにゃ~ごやなのね!
海老ふりゃ~は食べたかな?

それがね・・・最近、スポーツクラブにはご無沙汰なのよ
夏、忙しくて行けなくて、先月も旅行で行けなくて・・・先日久しぶりにラテンエアロのクラスに行ったら、ついていけな~い
だめだ~~

なったんこそ、まったく必要ないっしょ
でも、汗いっぱいかくのはいいかも
通販で・・ (ちびまま)
2007-10-16 23:38:01
夜?夜中の通販番組で見て 
一緒にエッコラエッコラ!!

入隊したい~と思っても なかなか一歩が踏み出せずにいる私。
買っただけじゃ痩せないもんね
あるけど (つんつん)
2007-10-17 07:51:20
コピーしてもらったけど1度もやってないよ。
娘は1日でやめました。

まるたんはきっと続くね。
ちびままちゃん♪ (まるがりーた)
2007-10-17 23:13:46
最近、made in Chinaの海賊版が出回ってるらしいね
私のも、ダビングのそのまたダビングらしい・・・
通販も商売上がったりだね

入隊への一歩は、私の場合、早いのよ
いつまで続くかが大問題~

つんたん♪ (まるがりーた)
2007-10-17 23:18:14
娘ちゃん、お若いのに、一日でギブアップ
それは、危機感がないからよ

私、一応、まだ続いてるよ
でも、時間の問題かも・・・

ご無沙汰で~す (ボサツマム)
2007-10-22 06:50:10
ビリーのブートキャンプ、流行っているんですねぇ。そういえば夏も話してましたよね。
こっちでもやっている人はいるのかもしれないけど、いまだにあまり聞きませんよ。

まるがりーたさん、必要なの?そんなふうには見えませんでしたけれど・・・。

それを言うならワ・タ・シです!!
最近特に身体を動かすことを何もしなくなってしまったので、お腹周りだけが異様に太くなってきたんです。胸よりお腹が~~!!って感じです。
持っているスカートが全部履けなくなりましたぁ。
ちょっと自分でも予想外!

私こそビデオ必要かも~!
ボサツマムさん♪ (まるがりーた)
2007-10-22 23:11:19
お忙しい日々・・・なのに、コメントありがと~~
あれ?本場ではビリーは流行ってないの
ビリーの後ろでエクササイズしてるアメリカ女性達、気合入ってますよ~~

私!?モチロン、必要です
大きくつまめますぅ~~

ボサツマムさんこそ、ほっそり上品なお姿からは想像できませ~~ん

法事で実家に帰っていて、宴会?料理、いっぱい食べちゃった

ボサツマムさん、ご一緒に頑張りませう~~