蒼い風の通り道

いつも爽やかな心でいられますように・・・

バースデイケーキはいくつになっても嬉しい!

2013年09月22日 | 独り言
日中はまだまだ残暑厳しい今日この頃ですが、朝晩は爽やかな空気を感じますね。

先日の十五夜も綺麗な満月が見えました。
思わず、デッキからパチリ。


まだまだスマホ難民の私。とにかく押すことしか出来ないので、素晴らしい満月の夜空はわからないと思いますが・・・。

さて、先月は私の誕生日月でしたが、子供の頃から私の誕生日は忘れられることが多くく・・・。
まず、夏休み中なので友達から忘れられる・・・
地元の地蔵盆の日なので、家族や親戚から忘れられる・・・
結婚して子供が生まれた後は、何故か夫や子供から忘れられる・・・

でも、今年の誕生日はたまたま毎月楽しみにしているワイン会の日と重なり、皆様にお祝いしていただき、シャンパンと共にケーキを用意してくださいました!



このベーシックないちごのショートケーキがやっぱりバースデイケーキには一番ピッタリきますよね?

また、その週末には息子夫婦がイタリアンディナーに招待してくれて、デザートはお誕生日バージョンでした!



やっぱりお嫁ちゃんが来ると違いますね~。
エルメスのオードトワレもプレゼントしてくれました!

そんな訳で、今年の誕生日はとってもハッピーでした♪

家庭の事情も落ち着き、来月からまた活動再開です!

ただ・・・あまちゃんロス症候群になりそうで・・・我が身が不安です・・・。


最新の画像もっと見る