なんか疲れた

Bullshit, crap, whatever you want to call it.

みのもんた

2006-04-13 | Weblog
朝っぱらから、みのもんたの低レベルトークを聞いてしまった。気分悪い。

毎朝、時計代わりにテレビをつけているのだが、間違ってみのもんたが出てきてしまったら、すぐに他のチャンネルに変えることにしている。

今日も、スイッチを入れたらみのもんたが映っていたのだが、なんだか怖いモノ見たさというか、臭いもののニオイをなぜか嗅いでしまうのと同じような感覚で、しばらく見てしまった。期待通り、低俗な話をしていた。

今朝は、郵政民営化でサービスが縮小されるという話題があったのだが、みのもんたは、「時間外はタダで働けよ!」と抜かしていた・・・お前は中学生か!?労基法がただ働きを許してるとでも思っているのか?

ただ働きしていることを自慢している奴がいたら、そいつは馬鹿だ。ただ働きさせている管理者がいたら、そいつは犯罪者だ。当たり前のことが通らなくなっている世の中が、昼行灯のみのもんたの頭の中では、公務員バッシングでぼやけて見えているのだろう。

小泉政権が行ってきた一連の民営化政策の弊害も、本末転倒でお粗末な政治的意図も全くわかっていない。出演していたコメンテーター達も困った顔をしていたじゃないか。

こら、みのもんた!朝っぱらからいい加減にせんか!そもそもお前は、その屁の突っ張りにもならない仕事でギャラをいくらもらっているんだ!?飲み屋でばらまく下らないあぶく銭があるのなら、過疎地の郵便局にでも寄付しろ。

TBSも、いい加減にしろよ。国民の民度を下げることを狙って放送しているのか?低レベルな電波をまきちらしやがって、これじゃ公害だ。ちったぁ反省しろ。

やっぱ、すぐにチャンネルを変えれば良かった。



ランクアップににご協力ください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿