なんか疲れた

Bullshit, crap, whatever you want to call it.

アイフル営業停止

2006-04-14 | Weblog
アイフルってやっぱりただの悪徳高利貸しだったのね。

取り立て録音テープをテレビのニュースで見たが、ホントにただの馬鹿だな。
「1部上場だろうが3部だろうが、借金取りには変わりねぇんだよ~、聞けゴルァ!」

・・・嘆かわしい。何故こんな低脳な人間が存在しうるんだろう。
日本人は、これほどに低俗なのか?人間とは、こんなにも低レベルな生物なのか?

♪わすれな~いで、お金よりも、大切なものはない~
♪わすれな~いで、あなたよりも、大切なものは金~

当然の措置だが、アイフルは営業停止。
どうする~アイフル~?

高利貸しが、焦げ付いた貸付を安く暴力団に売ってることは周知の事実だ。
わかっていて借りる奴が一番悪い。返せないのに借りる奴が一番悪い。
これは忘れちゃいかん!



ランクアップににご協力ください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿