なんか疲れた

Bullshit, crap, whatever you want to call it.

しょーもない広告メール

2006-04-17 | Weblog
先日、hotmailの捨てアドレスに、こんな広告メールが来ていた。

私の勤めておりますスポーツジムの受付メールに、そちら様からの個人的なメールが届いておりましたが、あて先をお間違いでしょうか?
受付の業務をおこなっておりますのは私だけなので、私宛なのかとも思いましたので念のためお返事差し上げることに致しました。
私はそちらの内容に覚えはありませんが、私自身あなた様とのご提案に惹かれるものがございましたので私の個人的なメールアドレスよりメールさせていただきました。恥ずかしいですがバストサイズは85cmでFカップです…。


情報はバストサイズだけかよ!アホか!?でも笑えた。

こんなしょーもない文章を仕事(?)として考えている奴もいるんだから、日本って平和でいいなぁ。




ランクアップににご協力ください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿