私はココにいます。

苦しい時こそ、ニヤリと笑え

無条件バトン

2007年05月20日 22時23分49秒 | 日記
 旦那さんから「無条件バトン」というバトンがまわってきたので書いてみます。

周りの動向を見てからやるあたり、無条件じゃない気もしますが‥‥(w

・無条件でときめく○○なひと3つ
☆綺麗な髪
☆大きな胸
☆短いスカート
「ときめく」というならこんな感じでしょうか。
安らぐとか、癒されるとかいうならまた話は違ってきますが‥‥
個人的には後者の方が重要。


・無条件で嫌いな○○なひと3つ
ぬ~、これはパスで。
あんまり人の事は言えないんじゃ無いかと思うので。
知らないうちに自分が人に迷惑かけてるかもしれないし‥‥



・無条件でお金をかけられるもの3つ
☆AV
アダルトビデオじゃないよ。オーディオビジュアルね。
アニメは出来るだけいい環境で見たいと思っているので。

☆旅先での支出
一期一会ですから。

☆プライズ
取れないと悔しいじゃん?



・無条件に好きなもの3つ
☆睡眠
☆有給休暇
☆大型連休




・無条件でこのバトン受け取ってくれそうなひと5人
☆ATARUさん
☆山川さん
☆北島さん
☆うっちぃさん

身内で~。無条件かは怪しいですが(w
「blog、mixiを更新してる人」でなくても、ココのコメントに
書き込んでくれても良いと思うんだ。(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仕方ないなぁ (うっちぃ)
2007-05-21 18:54:49
・無条件でときめく○○なひと3つ
☆パイパン
☆貧乳
☆下付き
☆陥没

・無条件で嫌いな○○なひと3つ
☆爆乳
☆でぶ
☆ぬれない

・無条件でお金をかけられるもの3つ
☆AV(アダルトビデオ
☆風俗(一期一会ですから。
☆ゴルフ

・無条件に好きなもの3つ
☆麻雀
☆ゴルフ
☆昼寝
返信する
まさか本当に書くとは思わなかったよ(w (若生)
2007-05-21 23:38:01
書き込みありがと。

でも、流れからすると好きな物に1つ抜けがあるような‥‥
風(ry

返信する

コメントを投稿