私はココにいます。

苦しい時こそ、ニヤリと笑え

14th終了

2007年05月22日 00時31分12秒 | アイマス
春香のソロプロデュース終わりました。

今回はGWとかが入ってゆっくりでしたね。
キャラゲンにあわせてプロデュースしているはずなのに
一度もキャラゲンをしませんでしたよ。


今回は道場系を取らなくてもマスター系取るだけで
Aランクに行くことを確認しました。
SランクとBランクのランクアップコミュを捨てるなら
道場系は取らない方が効率よさそうですね。


あと春香のエンディングをみて毎回思うのですが、
他の子はほとんどOKなのになんで春香だけはダメなんでしょうか?






最新の画像もっと見る

コメントを投稿