私はココにいます。

苦しい時こそ、ニヤリと笑え

私は応募しました。

2007年05月18日 21時20分57秒 | アイマス
という事で、私もTHE IDOLM@STER MASTER ARTISTのリクエストをさらしてみたいと思います。



春香/S・O・S(ピンクレディー)

千早/防人の詩(さだまさし)

雪歩/待つわ(あみん)

やよい/MOON(レベッカ)

律子/プレイバックPert2(山口百恵)

伊織/キッスは目にして(ザ・ビーナス)

あずさ/聖母(マドンナ)たちのララバイ(岩崎宏美)

真/愛の光と影(ベルサイユのばらEDテーマ)

亜美真美/僕らは小さな悪魔(まいっちんぐマチコ先生EDテーマ)

美希/My Revolution(渡辺美里)



‥‥歳がばれるね(w



一応、キャラのイメージに合いそうな歌を
チョイスしてみました。

やよいだけはイメージと180度違いますが
そのギャップが良いんじゃないかと(w



‥‥採用されないかな~~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たきさん)
2007-05-21 00:57:54
美希の「My Revolution」はガチで聞きたいっすね。
返信する
Unknown (若生)
2007-05-21 23:32:36
うす。そうですね。

一応、一通り聞いてみたいのでリクエストしたわけですが、
特に千早、あずさ、みき、やよいあたりはガチです(w


選考する人がそう思ってくれると嬉しいんですけどね。
返信する

コメントを投稿