私はココにいます。

苦しい時こそ、ニヤリと笑え

ナンジャタウンに行ってきた2

2011年10月27日 21時26分17秒 | アイマス
アニマスのBD・DVD、アイマス2PS3版の発売記念イベントに当選したので
有給とってナンジャタウンに行ってきました。


本日の戦果。


イベントはナンジャタウン内で行われるため
当選はがきは入場券をかねてました。


そんな訳で本日の流れ

食事

プライズ

イベント

スイーツ

プライズ

スイーツ

ガラポン

スイーツ

プライズ

食事

と、大体こんな感じで腹ごなしをしつつ
コラボフードを消化していく方向で。


1.イベント
内容はお渡し会でした。
ゲストは中村、浅倉、平田、滝田。

樹里吉さんは久しぶりにお姿拝見しましたが
以前と変わらず可愛いかったですわ~。
チョッと緊張気味でしたが。

トークパートでは、アニマスの話や自キャラのコラボフードの
試食など。
滝田さんの分は11月9日くらい(確か)から販売される
シークレットメニューでした。
CHANGE!をイメージしたクレープ。

皆さん美味しそうに食べてましたよ。

席順が、左から中村、浅倉、平田、滝田の順だったのですが、
中村さんが右の2人のつまみ食いに言ってる間に、
浅倉さんは中村さんのスィーツをバクバク食べてましたw

あずみん、あずといww


お渡し会では各人からポストカードを手渡しでいただきました。
アイステのようにあまり話すことは出来ず「ありがとうございます。」
位しかいえませんでしたが、
中村さんからは「Tシャツありがとうございます。」とのお言葉をいただきましたw
(ライブのTシャツを着て行ったので)


もらったポストカード。



2.コラボフード
今日はせっかくなので、イベントで皆が食べていたものと
同じ物を食べようかなってことで、その辺を中心に
以下のものを食べてきました。

とかちつくちてバーガー


まずは早めの昼食。

チーズに亜美真美の絵がプリントしてある
チーズメンチカツバーガー。
ポテト、ウーロン茶がセット。
相対的にコストパフォーマンスは良かったですね。

美味しゅうございました。

欲を言えばもう少しゆっくり食べたかった。
イベントの集合時間まで時間が無かったので。



真ののび~るキラキラアイス。


何というか、さっぱりとして大変美味しゅうございました。
顔はバニラ、頭はチョコレート味かな?

食べる前に額に「肉」とか描けば良かったと後悔しましたw



雪歩のオススメ抹茶パフェ~穴掘って埋まってますぅ~


ソフトクリームの上に抹茶の生クリームと小倉餡。
夢パテでいうところの和テイストなスィーツですな。

抹茶と餡子の組み合わせが美味しかったです。

ウェハースの雪歩の頭の部分だけかじって
「マミった~」ってやろうと思ったけど
胴体部分が短すぎて断念。

むしろ、アミマミバーガーでやれば
それこそ「真美った~」って出来たんじゃね?
と気づいたのは帰りの電車の中でしたw


春香の手作りクッキーパフェ


3個のシャーベットの上に生クリーム、クッキー、グミ等が乗ってるパフェ。
シャーベットがさっぱりして美味しかったです。

しかし、食べるのが早いのか最後はコーンフレークをバリバリ
食べてました。
普通、パフェのコーンフレークは上のアイスとかが溶け出して
適度に混ざる物なんですかね?



美希のおにぎりなのっ


早めの夕食w

たくあんや器まで星型にこだわった一品。
中身は明太子。
卵が巻いてあるのがチョッと新鮮でした。

美味しかったです。




今回、入手したブロマイド。
シークレットメニューを入れて後4枚なので
もう一回くらい行ってフルコンプしたいですね。




3.プライズ
前回取れなかったマフラータオル
根性で全5種フルコンプ。

応募券はさらに14枚増えましたw

ヘッドホンはもう無くなってましたね。


4.ガラポンM@STER

今回は6回やって、1等3、2等1、3等2でした。
前回より若干勝率落ちた。

缶バッチは閃ブレのホルスターにつけられた良いなって思ってるので
コンプリートまでまわし続けるかも。



5.その他

ゲーマーズでスタンプ押して、スタンプラリーも終了。
景品のヴァイスのカードをもらってきました。



そんな感じで池袋をうろうろした一日。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんか (うっちぃ)
2011-10-28 23:28:29
またぶっ飛んでるなぁ
返信する
うむ (わかお)
2011-10-31 23:21:47
踊るアホウなのでw

踊らなきゃ損ですよね。
返信する

コメントを投稿