π氏の雑記(PCのジャンキー)

■ジャンクを拾ってきては試したり、パソコンを分解したり、壊したり■

Blogめぐりしていると

2004年05月05日 | ■Blog雑記
Blogめぐりをしていると
著作権の問題などが 議題?にあがっているのを見かけます。
ずーっと外野ながら注目してるんですが
私もどこまでの線を引いたらいいのかは正直わかりません。
各々のBlogを読ませていただき、それに付随したコメントも読み
なるほど、なるほど 納得し そこで得た情報等を
今後も参考にしていきたいと思っています。
実際私も その辺に抵触してるかは分からないんですが
同士の皆さんにアドバイス等ををいただいたら それは、
素直に受け止め 更正し よりよいサイト(blog)に
していきたいと思います。

ホームページの間口が広がったBlogというシステムは
PC初心者がホームページを作るという面で すごく
功績を残しましたが 反面、間口が広いということは
こういう問題がたくさん出て来る(湧いてくる)という意味で
Blogは諸刃の刃となりますね。

意味あってるかな?諸刃の刃

最新の画像もっと見る

コメントを投稿