π氏の雑記(PCのジャンキー)

■ジャンクを拾ってきては試したり、パソコンを分解したり、壊したり■

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春だけど寒いです・・・ (y)
2007-04-05 21:38:47
桜、綺麗ですね。
千葉県はもう満開も過ぎて、青い葉がちらほらみえるようになりました。
車の運転中にみる桜があまりにも綺麗で、よりみちをしたら帰り道がわからなくなった今日この頃です。
返信する
Unknown (Dice)
2007-04-06 10:08:39
昨日いわきに行く用事があったのですが、そちらも桜が咲いていました。
会津はまだつぼみの段階…春はまだ遠そうです。
返信する
さくらいいなぁー (だーしゃ)
2007-04-15 11:05:56
さくらいいですねー!
いまほんと見ごろっぽい(^^)

沖縄はなんだか雨とかですよー。
こまったものですー

キレイな花みたいなぁー
返信する

コメントを投稿