π氏の雑記(PCのジャンキー)

■ジャンクを拾ってきては試したり、パソコンを分解したり、壊したり■

■このテンプレートほしい!(今日は米の日)

2004年09月16日 | ■ひとこと 
いまのテンプレートが 気に入ってないわけでもないんですが、
こんなところに こんなシンプル?なテンプレートがあるじゃないですか
速い、軽いが好きな私は、これ欲しいです。だめかな?


さっぱりと、シンプルでこのようなテンプレなかったよね?たしか・・・。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かにないですね(^^; (デジタル)
2004-09-16 13:28:57
π氏さんこんばんは。

確かにないですね(^^;

「」goo BLOGテンプレート アップデート情報

専用テンプレートなんでしょうか
返信する
そうなんですよね・・・。 (じゃすみん)
2004-09-16 13:54:38
なんだかはぐれメタルさんち系は 異常に重たいので

つらいです・・・。



あれは どうなったかな?って探してみると・・・。

「aあ」ってあーた。(c)πさん

http://blog.goo.ne.jp/kidsgoo3

思わず爆笑しました。

返信する
■デジタルさん (π氏)
2004-09-16 15:26:47
デジタルさんこんにちは。

こんばんは。って気を使っていただきありがとうございます。今日は 昼間にコメントできる余裕があったので、今日はになりました。





専用テンプレートと言う響き いいですねえ。

欲しいです。抽選でもいいから・・・。

返信する
■じゃすみんさん (π氏)
2004-09-16 15:30:31
http://blog.goo.ne.jp/kidsgoo3

行って見ました。

『a あ』 になってましたね。

こういうブログも見つけるの面白いかも。





で、この記事 あそこに虎打とうと思ったら打てなかったです。はい。

返信する
πさん (じゅん吉)
2004-09-16 15:31:39
「これほしい!!!」ってπ虎送らなきゃ!



って、虎うけつけない設定みたい。。
返信する
じゅん吉さん (π氏)
2004-09-16 15:44:44
スタッフブログ見てくださいよ。



もうすでに そちらには送ってありますよん。♪
返信する
しっかり送ってるね (じゅん吉)
2004-09-16 17:32:29
送らないわけないよね。

πさんだったら。。。
返信する
バンザイの私です (さち)
2004-09-16 19:31:33
あ!そいえばそうかも!
返信する
Unknown (π氏)
2004-09-16 21:05:51
>じゅん吉さん



はい送りましたとも。さて、どうなることやら・・・。





>さちさん



万歳使ってました?あれ?
返信する

コメントを投稿