π氏の雑記(PCのジャンキー)

■ジャンクを拾ってきては試したり、パソコンを分解したり、壊したり■

■今日からアクセスランキングの表示変わった?

2004年11月23日 | ■Blog雑記
いま、
アクセス状況を見たんですが、
なんとなく変わったような気がするんですがどうでしょう?

ログとって無かったので 一概に言えないのですが

11/21(日) 1989pv 44位(0 BLOG中)
11/20(土) 2286pv 42位(74047 BLOG中)
11/19(金) 1921pv 41位(73514 BLOG中)
11/18(木) 2669pv 43位(73024 BLOG中)
11/17(水) 2061pv 47位(72463 BLOG中)
11/16(火) 1997pv 31位(71966 BLOG中)

今の画面
こんな感じになっております。
ばぐ?
ちょっと変わったような気がするんだけどなあ。
PVはおんなじだと思うんだけど順位が変わってるんじゃないかと・・・。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どーも (えっけん)
2004-11-23 07:48:46
変わってないんじゃないかな?

上位陣の獲得pv、そんなに大きく変わってないし。



最近、さらに上位陣のブログに面白いものがなくなった。

同じpvでも順位は落ちていますが、これは仕様変更のためではなく、単に新たなブログが晒されているだけだと思います。
返信する
そうね。 (じゃすみん)
2004-11-23 14:40:34
気のせいじゃないですかぁ?

昨日は(74554 BLOG中)だったみたいですよ。

あら?日曜日は(74047 BLOG中)ね。

どっちにしてもわたしはあまり変わらないや。

日、月同じ順位でしたから。



そういえばあれから1週間経ちました?

そろそろ変更かもしれませんね。

返信する
えっけんさん (π氏)
2004-11-23 22:32:22
こんばんは。



PV変わってないみたいですね。



牛さんの虎で あっちの記事見て

何が変わってたのかわかりました。

順位でした。

ま、いまし、どうでもいいけど・・・

上位のブログ知らないブログが多くなってきました。はい。

1度見て、それっきり。

返信する
じゃすみんさん (π氏)
2004-11-23 22:35:09
牛さんの虎みてください。

気のせいと思ってたんだけど



表と裏(設定ページとランキングページ)の順位が違ってたんです。不思議な現象ですね。



たぶん、いま、スタッフさんは一生懸命変更をしようとしてるんでしょうね。
返信する
もしかして・・・ (眼鏡牛)
2004-11-25 09:25:47
自分のトコだけで

判断出来る訳ではないが



アクセスランキング=非表示を抜いた順位

アクセス状況を見る=非表示も入れた順位



なのでは?

pvが同じなのに

順位が落ちているのは

そのせいじゃないかと・・・
返信する
牛さん (π氏)
2004-11-25 12:18:24
そうなんだろうか?

非表示で

20位以内の方15人くらいいるのかな?



まあ、76000もありゃあ ランキングなんて

ないほうがいいかも。

どういうブログが 人気があるのか

指標にはなっていない。
返信する

コメントを投稿