π氏の雑記(PCのジャンキー)

■ジャンクを拾ってきては試したり、パソコンを分解したり、壊したり■

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (天慈@本日はgooの人)
2005-08-17 12:15:43
朝起きたら、



涼しい風が吹き込んできました。



秋の気配を感じました。



…でも



親子喧嘩も勃発します。

宿題だとか自由研究だとかで。(^^;

これも秋の気配を感じね風物詩ですよねえ。(嘆息)
返信する
影が濃く・・・?;^^ (さち)
2005-08-17 14:40:47
秋刀魚がでてました。一尾200円。

まだちょっと手が出ませんが、気配ですね。
返信する
タチウオ!? (S.Yamane)
2005-08-17 21:21:58
>秋刀魚がでてました。



阪神方面の海ではこれからタチウオがよく釣れます。



30匹ほど釣って知り合いの家でカラアゲにして3人で全部食べました。

それ以来、タチウオが食べられない。



タチウオの切り身なんかをみると頭痛がしてきますんで・・・。

・・・食傷ですね!



タチウオ釣には行きますけどね。



返信する
う~ん・・・。 (じゃすみん)
2005-08-17 23:26:27
朝起きたら、



ちょっと肌寒く



秋の気配を感じました。





でもね・・・。この間職場で『ホーホケキョッ!』って聞こえてきたんです。『ん?』って思ってしまいましたわ・・・。



返信する
質問 (かつを)
2005-08-18 00:23:56
このエントリがRSS出力されていないのは、

2005-08-17 10:46:11より前に投稿されたからでしょうか?



そうでないなら、またRSS出力のロジックが変わったのか。
返信する
カテゴリ見てませんでした (かつを)
2005-08-18 00:25:27
また「携帯からの投稿」ではRSS再生成されなくなったのか…。

安定しないなぁ。
返信する
夕方になると (Dice)
2005-08-18 01:38:18
涼しいのも秋の気配ですね。

返信する
涼しくなると (kekeke_kill)
2005-08-18 09:18:03
熱に弱いうちのパソコン様、稼働時間延長できますよ。



夜中に扇風機、エアコン使わずエンコできる喜び♪
返信する
Unknown (くぼでん)
2005-08-18 18:03:56
食欲の秋の到来ですな。
返信する
マトメレス (π氏)
2005-08-18 23:46:41
●天慈さん

TBいただきまして ありがとうございます。



>これも秋の気配を感じね風物詩ですよねえ

確かに、宿題の追い込み風景も秋の気配ですね。(笑)





●さちさん



これって たちうおってよむの?さんまと思ってた。





あ、やっぱ、さんまだ! 変換したらでたもん。IMEもたまにはまともな変換するね。





●S.Yamaneさん



さんまでしたね。



太刀魚(たちうお)



秋刀魚(さんま)





なにげ、似てますね。







●じゃすみんさん



じゃすみんさんちは もう 雪が降るんでしたっけ?

大山に。







●かつをさん



そーみたいですね。

これは、携帯で投稿しました。





●Diceさん



>涼しいのも秋の気配ですね。



いや、それは 東北だからでしょう(笑)





●kekeke_killさん



そろそろ 定格動作からオーバークロック動作にもっていこうと思っております。

ただ、仕事が忙しいので9月まで辛抱ですが、エンコができるシーズンが到来ですね。(笑)





●くぼでんさん



たしかに。

まだ 食欲は無いんですがね。

F1の秋も到来ですね。

返信する

コメントを投稿