π氏の雑記(PCのジャンキー)

■ジャンクを拾ってきては試したり、パソコンを分解したり、壊したり■

応援ありがとうございます。

2004年04月01日 | ■その他雑記
トラックバックって こういうことなんですね。
文章べたな人間ですが、がんばって更新していこうと思います。

サンダーバード 熱かったですよね。私の友人は焼き鳥2本
くらいは こんがり焼いてましたが、私は そのころどっちか
というとインテル派みたいなもんでしたから Pem3-800MHZで
 天城越え(ギガ越え)目指していました。PCも車みたいなも
んで、速いマシンに乗ると 遅いマシンに乗れなくなりさらに
パワーを求めて改造するというくりかえしです。
いまや、3200+すからねえ。自作マシンは 車検のないレーシングカーみたいです。サーキットを1週走って、ピットに入って セットアップし また ピットを出て行く まるでパソコンで こんなことをしてる感じです。 ゼロよんが スーパーπで レースがベンチマークソフトみたいな感じです。おとこって なぜか競争好きですよね。ま、富士通とかSONYのバイオとかは 車検のある一般市販車なんでしょうね。カローラとかフィットとか・・・。CPUの周波数がパワーで メモリーの量がトルクって感じですね。PCも車もパワーがあまりなくても トルクが太けりゃそこそこ走りますもんね。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまい事言うね (南無)
2004-04-01 07:07:49
トルク、若い頃アメ車に良く乗ってました。(笑)。そして、相当嫌われました(藁)。

トルクは一種の「不可視領域」みたいなもんで、未知の力がある。そこが、楽しい。
返信する

コメントを投稿