すずか*ぜ便り

季節の花や風景、美味しいものなど、日々の暮らしで見つけたものを気ままに撮っています。

ズミ咲く湿原

2018-07-01 | 日光&奥日光にて





ズミはもう終わってしまったかも、
と思いながら向かった戦場ヶ原。

歩いてみると
至る所まだ頑張っていてくれて
諦めていただけに
嬉しくて撮りまくってしまいました。













もちろん湯川にも。









ズミの白い花は
高原によく似合います。





<6月4日 戦場ヶ原にて>



ということで
またまた奥日光シリーズ再開です。

戦場ヶ原や小田代原の
初夏の風景におつきあいください。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (Yukiko)
2018-07-02 18:04:04
清々しいお写真ですね
クリンソウのお写真も素敵♪
私も同じ場所で撮りました

同じに日光を訪れていた様ですね^ - ^
返信する
>Yukikoさん (涼香)
2018-07-03 10:35:52
コメントありがとうございます。

ズミ咲く戦場ヶ原を歩くのは初めてだったのですが、
白い湿原になっていたのは嬉しい驚きでした。

今年はクリンソウを諦めていたので
こちらも嬉しい驚きです。

私たちには奥日光は外せない場所ですよね^^
返信する