すずか*ぜ便り

季節の花や風景、美味しいものなど、日々の暮らしで見つけたものを気ままに撮っています。

Happy  Halloween!

2018-10-31 | 日々のこと





テレビでは連日のように
渋谷のハロウィン騒ぎを報道していますが、
田舎の我が地域では
いつもながら静かなもの。

私自身、紅葉見頃を追いかける季節ですから
好きなアレンジを作る時間もなく、
ハロウィンどころじゃないって感じです。


過去ブログでは
自作のカボチャアレンジを
出かけた先の奥日光の風景と絡めてきました。

さすがにネタも無くなり
さて今年はどうしたものかな、
と思っていたところ、
上京の機会があり
通りかかったのが
「YOKU MOKU」(ヨックモック)青山本店。

ハロウィンディスプレイをパチリさせていただきました。

時間があれば
美味しいお菓子をゲットしたかったのですけど・・・

ここからダッシュして
イベントにギリギリセーフ、は
もはや恒例の光景





楽しいハロウィンの1日を!


最新の画像もっと見る