すずか*ぜ便り

季節の花や風景、美味しいものなど、日々の暮らしで見つけたものを気ままに撮っています。

遅ればせながら、奥日光よりHappy Halloween!

2016-11-01 | 日々のこと





こんな時間に失礼します
しかもハロウィン終わっちゃったし。

家事を片付けて
さ~て、写真のチェックだ~~!
とパソコンを開いた途端に
ウィンドウズの更新開始。

なすすべなく指をくわえて
こんな時間になってしまいました


皆さんはどんなハロウィンの一日だったでしょうか。

私はまたまた奥日光に行ってきました。
今回はランタンカボチャをお供に。
(アレンジは涼香作)





中禅寺湖の紅葉とコラボさせたり・・・





‘貴婦人’とコラボさせてみました。


ヘンなおばさんになってましたが(笑)
時間が遅かったので
誰もいなかったのが幸いです。


中禅寺湖畔といろは坂の紅葉がまさに見頃で、
湖畔の遊歩道が本当にきれいでした。

中禅寺湖より上はすでに終盤。
今見られるのはカラマツの黄葉くらいでしょうか。

奥日光に行く予定の方は
急いだほうがいいかも。





(小田代原バージョンは
移動中に種の花びらが取れてしまいました


最新の画像もっと見る