すずか*ぜ便り

季節の花や風景、美味しいものなど、日々の暮らしで見つけたものを気ままに撮っています。

お疲れさま、の藤たち ~初夏の「あしかがフラワーパーク」にて

2017-07-05 | ちょっとそこまで





他県の花絶景に会いに行ったため
今年の藤咲く季節には
訪れることができなかった「あしかがフラワーパーク」。

初めて初夏に行ってみました。





大勢の人々を魅了したであろう大藤や





香しく美しい八重藤も
一仕事を終えて休養中。

シーズンには
花に目を奪われがちな見事な枝が
存在感たっぷりの藤たちです。





薄紅藤の橋。





白藤のトンネル。


主役交代となり
ひっそりと静かな藤エリア。

来年までゆっくりと休んでね。





まだ咲いている藤を見つけました。

今年は見頃の藤を撮れなかったなぁ・・・





(足利市・「あしかがフラワーパーク」にて)



ということで、
初夏のフラワーパークフォトにおつきあいください。


最新の画像もっと見る