すずか*ぜ便り

季節の花や風景、美味しいものなど、日々の暮らしで見つけたものを気ままに撮っています。

「MIYABI」パン

2019-02-04 | 美味しいもの





週末、バスツアーのトイレ休憩で立ち寄った蓮田上りSAで
美味しそうなものを見つけました。





初めて知った「MIYABIパン」。

人気のパンだそうで
まだ朝の時間だったのが幸い
棚に2斤のLサイズが二つだけありました。

2斤はさすがにずっしりとビッグです。

ほかにも
蓮田上りSA限定の「梨のチーズケーキ」なるものも買ってしまい
行きでこんな大荷物を抱えてきたのはたぶん私一人だろうと
限定に弱すぎる自分にあきれつつ、
どんだけ美味しいパンだろうかと楽しみでしかたありませんでした。





こだわりの原材料を使い
10~11時間をかけて丁寧に焼かれた
‘芳醇な香りと上品な甘さ。
外はサクサク、
中はしっとりふわふわの高級デニッシュ食パン’
とHPにあったとおり
本当に美味しい食パンで、
いくらでも食べられそうなのが怖いです


昔、お取り寄せしていたことがある
とある高級食パン以来の美味しいパンとの出会いに
パン好き熱が復活しそう。

なにかの時に立ち寄れそうな「MIYABIパン」お取り扱い店は
佐野の道の駅「どまんなか たぬま」と北関東道・笠間PA。

いつになるかわからないけれど
楽しみすぎる~。

(って、世間では今さらの「MIYABIパン」かな?)


最新の画像もっと見る