すずか*ぜ便り

季節の花や風景、美味しいものなど、日々の暮らしで見つけたものを気ままに撮っています。

幻想の光の中で。 ~結婚式場のアートイベント「純白の森ナイトミュージアム」・2

2020-01-03 | アートなこと

 

 

(あと少し結婚式場のアートイベントにおつきあいを)

 

先にメインエリアの‘純白の森’をご覧いただきましたが、

エントランスに入ると

そこはもう白とキラキラの別世界でした。

 

 

 

 

 

 

最近私自身も作り始めたハーバリウムが並んでいて

つい足を止めました。

 

 

 

 

二つ目のエリアはガラス貼りのチャペルで、

キャンドルの灯とシャンデリアのキラキラと

ガラス越しに外のライトも映り

トップ写真のように

なおいっそう素敵な空間となっていました。

 

建物がガラス貼りということは

外からもとてもフォトジェニックで・・・

 

 

 

 

 

 

室内よりハマって撮りまくりましたが、

夜の手持ち撮影はあい変わらず厳しすぎました

 

 

月と一緒にパチリ。

 

実はもう一つ

楽しみにしていたものがありました。

それは次回にて・・・

 

 

<12月14日 高崎市・「高崎モノリス」にて>



最新の画像もっと見る