すずか*ぜ便り

季節の花や風景、美味しいものなど、日々の暮らしで見つけたものを気ままに撮っています。

やっぱり行ってしまった「あしかがフラワーパーク」・プロローグ

2020-02-03 | イルミネーション

 

 

今年のお正月は

「あしかがフラワーパーク」のイルミネーション撮影はやめて

「東武ワールドスクウェア」に行きました。

 

イルミネーションはそれで終わるつもりだったのですが、

新作があると聞くとやっぱり見たくなり

向かってしまう「あしかがフラワーパーク」です。

 

 

おなじみ「レインボーマジック」。

 

 

 

 

 

 

「みんなの地球」はしばらくご無沙汰でしたが、

リニューアルされて

ストーリーイルミになってました。

 

 

左上の木は新公開「生命の樹」。

蝶や鳥などが飛んでいます。

 

園内の混み方もかなり収まって

こんなことなら無理して元旦に行くことはないなぁ、と思いました。

 

 

2月6日でイルミ終了とのことで

鮮度落ちもいいところですが、

「あしかがフラワーパーク」のイルミネーションにおつきあいください。

 

<1月20日 足利市・「あしかがフラワーパーク」にて>



最新の画像もっと見る