すずか*ぜ便り

季節の花や風景、美味しいものなど、日々の暮らしで見つけたものを気ままに撮っています。

花組観劇で私に起こった、ちょっとした‘ワイングラス事件’

2017-08-27 | 観劇&映画のこと





(昨夜、いったん別エントリーにてアップしたものですが、
分けまして再度のエントリーです。

前回のものを見てくださった方には
重複となってすみません)


昨日は花組公演を観劇してきたのですけど
あまりに残念すぎることがあり
いまだに引きずっています。


ショー『Sante!!』で客席降りがありまして。
私の席は一番後ろの通路より。
(それだけでテンションが下がる~)

「sante」はフランス語で「乾杯」の意だそうで、
事前に公演記念の‘ワイングラス’をゲットしておくと
ショーに参加できるという演出があるのですが、
そこそこのお値段だし、
上級生&人気のジェンヌさんたちは
1番後ろには来ないだろう、と
買わなかったのです。

ところが、
なんとなんと娘1の(仙名)彩世ちゃんと
スター街道驀進中の3番手・れいくん(柚香光)が
階段を降りたと思ったら
ダッシュで一番後ろまで!

グラスを持っている人と
自分のグラスでカッチンしてるではないですか~。

持ってない私はガビ~~ンとなりましたが、
優しいあやせちゃんは
ハイタッチしてくれました。
泣ける~~。

んじゃ、れいくんとも~
と手を(出す)用意してたら
れいくんたら
グラスを持ってない人はスルー

ワイングラスを買えなかった自分、
めったにないチャンスを逃した自分が許せず、
昨夜は悶々と過ごす羽目となり
別の意味で記念のワイングラスとなりました


それにしても、れいくん!
トップスターになるまでに
ファンサービス、ファン対応を
さりげなくできるよう期待です~。

その意味では
大ショックを救ってくれたあやせちゃん、
さすがトップ娘役。
あやせちゃんに1票ですね~。


本日が前楽、千秋楽の花組公演で
今さらですけど、
通路そばの人はワイングラスは必須のアイテムですので
間に合えばゲットです!


最新の画像もっと見る