すずか*ぜ便り

季節の花や風景、美味しいものなど、日々の暮らしで見つけたものを気ままに撮っています。

明けましておめでとうございます

2020-01-01 | 日々のこと

 

 

 

いよいよ2020年を迎えました。

 

旧年中はたくさんの方々にお越し頂き

あらためて感謝いたします。

本年も相も変わらず

自己満写真満載の「すずか*ぜ便り」ですが、

どうぞよろしくお願いいたします。

 

さて、写真は高崎白衣大観音様です。

幼少時以来

何十年ぶりかに対面し、

その優しく穏やかなお顔に癒やされました。

 

そして新年といえば富士山です。

 

 

大晦日の昨朝、

謙信平では雲海が見られました。

私の謙信平雲海史上最高の雲海でしたが、

残念ながら雲海が現れた時間が遅かったためか

富士山は超うっすら。

以前撮ったものでご勘弁を・・・

 

よいお正月をお過ごしくださいね。



最新の画像もっと見る