すずか*ぜ便り

季節の花や風景、美味しいものなど、日々の暮らしで見つけたものを気ままに撮っています。

花手水。

2020-07-20 | なにげないワンシーン

 

 

 

紫陽花の浮かぶ‘花手水’があると聞き、

佐野市の唐澤山(からさわやま)神社を訪れました。

 

梅咲く頃近くの梅園に行き

ついでに寄ったことはありますが、

紫陽花咲く季節は初めて。

久しぶりの訪問です。

 

 

本殿に行く前に出会った花手水。

ブルー、紫系の濃淡がセンスの良い花手水でした。

 

 

 

 

ここでひとしきりテンションを上げ、

次なる花手水へ・・・

 

 

<6月24日 佐野市・唐澤山神社にて>

 

 

しばらく前に「インスタグラム」を始めました。

 

このブログからピックアップした写真を投稿していますので

いつも訪問してくださっている皆さんには見覚えあるであろう写真ばかりですが、

‘すずか写真集’的なものになればいいなぁと思っています。

よろしかったらのぞいてみてくださいね。

→ 



最新の画像もっと見る