すずか*ぜ便り

季節の花や風景、美味しいものなど、日々の暮らしで見つけたものを気ままに撮っています。

見返り美人

2014-05-10 | なにげないワンシーン



カテゴリーを‘なにげないワンシーン’にしたけど、
全然なにげなくないかも、です。

あしかがフラワーパークを毎年訪れるのは、
もちろん大藤が目当て。

ですが、
今年はなぜか
この藤が気になってしかたありませんでした。








‘見返り美人’と呼ばれている1本の藤。

どうです?
このクネっとした腰のライン。

自然の造形とはいえ、
なまめかしいったら(笑)

房もそれほど長くなく、
目立つ場所にもないので、
気がつかない方は実に惜しいですよ。

ぜひ会いに行ってくださいね。




(あしかがフラワーパークにて)


今日も見てくださってありがとうございます。
応援クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

女性カメラマン ブログランキングへ


最新の画像もっと見る