すずか*ぜ便り

季節の花や風景、美味しいものなど、日々の暮らしで見つけたものを気ままに撮っています。

Happy Halloween!

2013-10-31 | 日々のこと
 
 

今日はハロウィンですね。

だからといって、
カボチャをくりぬいてジャック・オ・ランタンを作ったり、
グッズを飾りつけたりはしない我が家なので、
今日もごく普通の1日です。

唯一、
毎年の楽しみで、
ちなんだクラフトを作ってきましたが、
今年はサボってしまいました。

バックのアレンジは、
昨年の使いまわしです~





 


楽しいハロウィンの一日をお過ごしください。





ランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへにほんブログ村
女性カメラマン ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (sophia)
2013-10-31 10:00:40
sophiaと申します。
gooの新着ブログを見ていて飛んできました~♪
とってもステキなお写真がいっぱい☆
こちらのハロウインのお写真も魅力的ですし、
薔薇のお写真は美しく、とっても優しい感じ。。
栗蒸し羊羹のお写真も最高!美味しそう~~。

また癒されに、お邪魔させて下さいね
返信する
>sophiaさん (涼香)
2013-10-31 14:37:04
嬉しいコメントありがとうございます。
拙い写真ですが、自分が癒されるのと同時に、
癒しを感じていただける方がいるかもしれないと始めたブログです。
たくさん見てくださってありがとうございます。

sophiaさんのブログも拝見させていただきました。
志賀高原は今年訪れたかった地なので、
見入ってしまい、ますます行きたくなりました。
後ほど、デジブックの方も拝見させていただきますね。
返信する