すずか*ぜ便り

季節の花や風景、美味しいものなど、日々の暮らしで見つけたものを気ままに撮っています。

大丸温泉 ~爽やか那須高原の旅・3

2013-06-21 | 旅は楽し



今回の那須への旅は急遽決まったもの。
運よく人気の宿に泊まることができました。








標高1300m、
那須温泉郷最奥地の秘湯の宿・大丸温泉の「大丸温泉旅館」です。

(‘八幡つつじ群落’では残念な状態だったツツジが
きれいに咲いていました)

標高が高いということは、
絶景が楽しめる宿。





最上階(4階)の部屋から見える眺望。
下には吊橋も見えます。








館内と周辺。





夕食フォト。


女性専用露天風呂が2カ所、
混浴露天風呂(バスタオル着用にて)3カ所、
貸切風呂、内湯、
すべて制覇。
温泉三昧でした


お料理も評判通り、
お気に入りの宿になりました。





運がよければ部屋から雲海が見られるということで、
日の出も狙って4時起きで頑張りましたが、
残念~


ランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへにほんブログ村
女性カメラマン ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
http://blogs.yahoo.co.jp/teraippaineko (ブルービー)
2013-06-22 08:00:58
おはようございます。
毎回、素敵なお出かけのお写真ですね。
素敵なところを見つけられる達人なのでしょうか(笑)
それに一緒にお出かけなさる方がいらっしゃるのは、嬉しいですね。
どの写真も素敵で、旅館のパンフレットを見ている気分にさせて頂きました。要所々にセンスが輝いています。
返信する
>ブルービーさん (涼香)
2013-06-22 09:29:14
おはようございます。
いつもコメントありがとうございます。

本当は一人旅のほうが自由に動け、写真を撮るには都合がいいのですけど、自分の運転では心配な場所にも行けるので、その点ではありがたいですね。

旅先では、身の回りでは撮れないものがたくさんあり、練習と思って何でも撮っています。

パンフレット類の写真は旅館を素敵に見せるものなので、私もお手本にしています。
そう言っていただけて嬉しいです。
返信する