すずか*ぜ便り

季節の花や風景、美味しいものなど、日々の暮らしで見つけたものを気ままに撮っています。

バラのチョコレート

2013-02-14 | 美味しいもの



バレンタインデーですね。

夫にチョコレートを用意するのがバカバカしくなったので、
今はもっぱら自分へのご褒美チョコに走っている私。

田舎では買えない、ちょっとお洒落な高級チョコレートを上京の際に秘かにゲットが恒例です。
ですが、今年は1月に上京しなかったので、
うっかり自分チョコを忘れてました


昨年の写真を引っ張りだしてきました。

銀座のお店の優雅な優雅なバラのチョコレート。
お値段もとっても優雅~。

チビリチビリと、って全然優雅でないですけど、
優雅な味をこっそり楽しみました。

これも小さなHAPPY。


たぶん我が家はごくごく普通の1日。

皆さんにとってHAPPYな1日でありますように。


ランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへにほんブログ村

女性カメラマン ブログランキングへ


最新の画像もっと見る