綱引ノススメ

鈴小ジュニア綱引クラブ

イベント

2021-07-22 | 雑記
今日は午後からスワンホールでイベント。
コロナまっ最中のイベントやけど子どもら並べて綱引きを

皆マスクはしてたけど、まぁまぁ密やった。
ただ始まってしまうと必死になって色んな事を忘れてしまう。

こんなちっちゃいイベントでさえそうなってまうことを考えると
オリンピックなんか無茶苦茶になってまうんとちゃうかって
思ってしまう。

現に
開会式を前に選手村からもコロナ感染者が出ても打つ手はないし
コロナ以外でも初手からケチつきまくってるけどこれも打つ手なし

もうこの際やから
総理を筆頭に組織委員や
バッハ君もまとめて選手村で選手達と寝食を共にし
安心安全をアピールするぐらいやないと
収集つかんのとちゃうか。

それぐらいのイベントやんオリンピックって。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。