『算数の教え方教えますMother's math』~Happy Study Support

(お子様の学習をサポートしているママをサポート)
只今、平日の夜にコッソリと「★ナイト講座」を開講。詳しくはHPで!

休校延長~臨時休校の小・中・高校生限定 マンツーマン・オンライン授業

2020-04-03 18:58:27 | 学習サポート

『算数の教え方教えますMother's math』☛ホームページはこちら   
コロナ休校対策国内臨時対応!お子様のためのマンツーマン・オンライン授業(小・中・高)☞詳細はこちら


休校延長・・

臨時休校のお子様限定 マンツーマン・オンライン授業(小・中・高校生対象)

 

 4月からやっと学校が再開し、授業も再開かと思いきや、地域によってはさらに1ヶ月の休校延長とは・・・・

 新型コロナウイルス感染防止のための対策であるので、仕方がないとしか言いようのない状況ですが、子ども達の学習が気にかかるところです。

 3月上旬~5月6日の2カ月は大きいですよね

 当Happy Study Supportは、このブログの企画であるお母さま向けの『算数の教え方教えますMother'smath』に加え、『海外在住のお子様のためのオンライン学習サポート』と『長期入院、長期療養中のお子様のためのオンライン学習サポート』の日本の学習を受けることが難しい状況のお子様へ、実績豊富なプロ講師によるマンツーマン・オンラインにて本格授業をお届けしています(算数・数学、国語専門)。

 今年の3月は新型コロナによる一斉休校に対応して、国内のすべてのお子様においても当オンライン学習の受講を承っています。4月以降も休校延長になったお子様においても引き続き受けつけます。

 授業は1ヶ月単位で受講可能ですので、この休校中の学習の穴埋めに役立てていただいたら幸いです。

 当授業では各教科別に専門講師がマンツーマンで指導しますので、それぞれの教科の専門に優れた学習が出来ます。

 また、授業内容は一人ひとりのお子様に合わせた内容で構成いたします。

・新学年の授業

・学年を超えた先取り学習

・大学受験指導も可   

…etc

授業内容のご希望はお申込みの際にお伝えください

 詳細はこちら👉Happy Study Support ホームページ 

 

 

 

新型コロナウィルスに対して、今はなんとか乗り切るしかないですね。頑張りましょう

 

 


『算数の教え方教えますMother's math』☛ホームページはこちら   
『 海外在住のお子様の学習サポート』
  ☞『海外在住の日本のお子さまのオンライン学習サポートのホームページ』
『長期入院、長期療養のお子様の学習サポート』
 ☞『長期入院・長期療養のお子様のオンライン学習サポートのホームページ』
 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。