目指せ!ツール・ド・モンブラン。

フランス・イタリア・スイスを巡る旅「ウルトラトレイル・ド・モンブラン」UTMB他大会やハワイトレイル、国内のラン旅など。

UTMB2011プレエントリー状況 ウルトラトレイル・ド・モンブラン

2011-01-12 | →エントリー~出場確定
フランス時刻の2011年1月12日、

UTMB2011のプレエントリーが締め切られました。

日本人のエントリー状況は12日現在
UTMB 143人、
CCC 47人、
TDS 5人

そのうち合計13人が出場権をもっています。

定員を超えた場合は抽選、

抽選日は1月18日火曜日を予定しています。ドキドキです。


CCCは2010年から微増ですが、※2010年は40名がプレエントリー

UTMBは約2.4倍。大幅に増えました。※2010年66名

あとは他国のエントリー状況などで抽選か否かとなります。

いずれにせよ、

今年のシャモニーはさらに多くの日本人で賑わいそう!


・関連情報
2010年のプレエントリー~抽選結果

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しらちゃん)
2011-01-14 23:48:26
あけましておめでとうございます。それにしても年があけたと思ったらもう14日経過、早い。。。

私はUTMBにエントリーしました。落ちたら落ちたでTDSでかまわないです。suuさんの「飛行機の手配」や「宿の手配」を参考にさせてもらいますね。

妄想野辺山などの練習もよろしくお願いします!
返信する
もう14日経過、早い (s)
2011-01-16 22:09:00
しらちゃん
いよいよですね。
今年はUTMBの応募が多いので、
18日の結果が気になりますね。

応募数が多いので、
そのまま比例して当選者が増えるといいですが。
情報は少しづつ整理して読み易くしたいと思っています。

2011年も(妄想も)よろしくお願い致します!
ではでは
返信する