目指せ!ツール・ド・モンブラン。

フランス・イタリア・スイスを巡る旅「ウルトラトレイル・ド・モンブラン」UTMB他大会やハワイトレイル、国内のラン旅など。

有度山(日本平)ロゲイニング 作戦会議

2008-12-21 | 大会と準備
19(金)は有度山ロゲインの作戦会議!新宿センタービルにあるカレーのターリー屋にゆぅさん、JUNが集合。1月に行なわれる静岡・日本平で行なわれる有度山ロゲニングに向けて打ち合わせです。でも内容はほとんど忘年会(笑)。

来年1月11(日)の大会の制限時間は5時間。前回の朝霧ロゲインと同様です。ロゲMAPを見ながら、ゆぅさんに朝霧撃沈の反省点を伝えます。勘のいいゆぅさん、すぐにロゲインの要点を飲み込んだ模様です。あとはコンパス用意して、実践あるのみですね!
でも盛り上がったのはロゲよりも今年1年のトレラン話。大会のこと・トレラン仲間のこと・TTRこと・山遊びのこと・ちび太のこと・そして来年のトレランレースのこと。歳はほとんど一緒だけどトレラン先輩のゆぅさんとの楽しい宴はあっというまに夜10時半。お開きになりました。

忘年会シーズンが手伝い、いい店が取れなかったけどカレー鍋は旨かった。マンゴラッシータピオカも最高。ナン食べ放題だったし、3時間半居ても何も言われなかった(笑)。ゆぅさんは来年元旦から大会でるみたい。僕も負けないよう鍛錬だ。そして大会では3人の力を合わせて少しでも多くの宝をゲットしよう!


チーム「Wゆぅ+」結成☆


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆぅ)
2008-12-21 19:30:03
忘年会、いやいやロゲ作戦会議お疲れ様でした!

ロゲとは違う話ばっかりしちゃいましたね。
でも朝霧に沈んだお二人の思いはしっかと受け取りましたよ!
有度山では目に物見せてやりましょう!
高得点は我らの手中に!
返信する
( ゜∀゜)ノコンチャー (ごうやす)
2008-12-22 00:24:49
とりあえずぅぅぅぅうぅぅうう!

ツール・ド・モンブランっ!エントリー!
おめでとうぅぅぅぅぅううぅ!

ん?おめでとう??・・・
なんか違うケド。。。

イヤイヤ!大いなる1歩だよっ!スゲェ~
ガンガレーっ!

で?抽選?

通るとイイネ!イヤ!きっと通るハズっ!
通してみせてみろぉぉぉぉおぉぉお!!

深夜0:20にやたらハイテンションのごうやすデツ( ゜∀゜)ノBonsoir.

1月のロゲも!ガンバッテね♪
それにしても・・・
ロゲは・・・
楽しそう・・・ダゾ!


返信する
高得点 (s)
2008-12-22 07:22:58
ゆぅさん~。
ロゲ☆楽しみですね~。
スタートダッシュはお任せしますわ。
菅平ロゲ・・女性4位
朝霧ロゲ・・ドベから3番目
これがロゲの面白味かな!
返信する
1月のロゲ (s)
2008-12-22 07:28:02
ごうやすさん~。
1月は何やら3月に向けての体慣らしみたいですよ(笑)。
奥武蔵はごうやすさん加えてチームWゆぅ+GO?!
またはSコンビ VS ごうゆぅコンビの対決か?!
楽しみです。
返信する