目指せ!ツール・ド・モンブラン。

フランス・イタリア・スイスを巡る旅「ウルトラトレイル・ド・モンブラン」UTMB他大会やハワイトレイル、国内のラン旅など。

たまリバー通信2009年4月 たまリバー50K

2009-04-08 | たまリバー50k


たまリバー50Kは今、桜満開!

多摩川沿いは風通しが良く夜は冷えるので、桜の開花は通常より多少遅くなります。

それが先週末からの好天でいよいよ桜も元気満開!今週が見ごろです。

雨が降らなければ、今週末頃まで何とか散らずに咲いているでしょうか。。

今度の土日は、春全開のたまリバーランを満喫してみては!


※画像はたまリバー50K下りルート・52K付近です

(東京都大田区=suu)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんきも)
2009-04-08 13:21:18
こんにちは~。
目が覚める写真ですね~。
多摩リバーはほんと満開ですね♪
私も月曜日、検診後お休みもらってたので、一人で桜の木の下で読書してみました。
もちろん、ビールを片手にね^^v
返信する
満開たまリバー (s)
2009-04-08 21:54:30
あんさん こんばんは。
たまリバー今がとても気持ちいいですよね。
桜が舞う中を歩いている人、ランナー、皆絵になります!
桜が散れば・・そう、妄想野辺山の季節がやってきます!!

ゴールは本番並みの感動が訪れると思います~

返信する
鶴見川 (かとう)
2009-04-09 11:50:50
こないだ走ってきたけど、鶴見川サイクリングロードもかなりおすすめよ。例えば多摩サイ六郷土手→よこやまの道→鶴見川源流の泉→鶴見川サイクリングロード→15号線鶴見市場→六郷土手という周回コースも面白い。
返信する
鶴見川 (s)
2009-04-09 22:48:44
かとうさん こんばんは。
個人的に周回コースってのは好きです。
無駄がなくお徳感がある感じかな!
ランでは範囲が広そうですね。多摩京浜ランニングコースとなずけましょうか。。
返信する