真山亜子 ストーマちゃんのつぶやき

真山亜子のストーマちゃん失敗談や日常など綴ります。

ちびまる子ちゃん

2012-02-09 18:09:13 | 番組
久々のお知らせです。
ちびまる子ちゃんの1000回記念1時間スペシャル「わたしの生まれた日」の巻。
2月12日放送です。
久しぶりに杉山君で出るよ。ちょっぴりだけど…。

3月11日は富士男と柿絵が出る「ペアルック」の巻です。

まだまだ先だけど、覚えていたら観てね!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ゆう)
2012-02-10 16:37:15
アンパンマン見てます♪久しぶりのらんぼうや楽しみです!
返信する
Unknown (ぷちこ)
2012-02-12 00:42:41
あっ間に合って良かった(笑)

旦那は花粉症が酷いので
「どうもそろそろ来ているようだ」
ってグズグズ言ってましたよ。

私、アレルギーはあるのに花粉症は酷くないのでありがたいです。
返信する
こんばんは (みゆう)
2012-02-12 19:24:05
ちびまる子ちゃん見ましたよー


ご飯の支度をしていて最初少し見逃しちゃったんですが・・・・・
旦那が「今日1時間でやっとるよ!!!」と教えてくれました



大野くんと杉山くんを久しぶりに見ました嬉しかったです


私が小学校2年生の時も

「お母さんのお腹にいたときや、生まれたときのことを作文で書いてきてね」


って担任の先生に言われて、母にいろいろ聞いたことを思い出しました




おはなしの最後の方はすごく泣きそうになりました!!!みんなが作文を読んでいるところや、たまちゃんとあそんでいるところなど・・・。
気がつくと、自分の子を重ねて見ていました。
きっと、あっという間に大きくなるんだろうなぁって。



想来が大きくなったら、
「自分はすごく愛されて育ったんだ」って
思ってもらえるように、愛情いっぱい注いで
「子育てがんばろうね」と旦那と話しました。


想来のことを愛してくれている人が、
たくさんいることを忘れないで、
元気に成長していってほしいなぁと思いました。






今日のちびまる子ちゃん、とても素敵なおはなしでした見ることができてよかったです






そして・・・お腹の赤ちゃんも順調に大きくなってます

最近になって胎動を感じました
早く会いたいです




みゆブロ→http://ameblo.jp/kitakyushu-shi-jinnoharu/entrylist.html
返信する
お久しぶりです(*^_^*) (まるいまま♪)
2012-02-13 22:29:42
子供達とみました
家ではなく病院で。
夕食を食べながら

なんと、土曜の朝。
下の子が発熱し
上の子が喉が痛いと言いまして
病院に行ったら

そのまま、宿泊になりました

本日、自宅に戻って来ました



最近の薬は本当に効き目が早いんですね。
あっという間に解熱して
それから子供達は院内にある本を読んでいる毎日でした。

本があったので退屈せずに済みました。

寒さがまだまだ続きますので、風邪をひかれませんように
返信する

コメントを投稿