真山亜子 ストーマちゃんのつぶやき

真山亜子のストーマちゃん失敗談や日常など綴ります。

無事に終了

2012-04-18 13:15:48 | Weblog
14日は雨の中、大勢来てくださりありがとうございました。
ゲストの福島のみなさんの明るくたくましいお話!
心打ちました。

福島の泉玉露の仮設にお住まいの西原さんの「みなさん、もう事故は収束したと思っていませんか」という問いかけ、大熊町の「明日を考える女性の会」の木幡さんとお仲間のお話。
2部の森田さんのフォークソングとジャズのスタンダードナンバーの歌と演奏素晴らしかったです。
そして、私の朗読のあとにサプライズで友人の山野さと子ちゃんがピアノで生ドラえもん歌ってくれました\(^O^)/

福島の方が優しい笑顔をされてて嬉しかった!
震災のこと、福島のこと、原発のこと。
まだまだこれからだなと改めて思います。
新たな出逢い。
つながりが出来た夜でした!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿