真山亜子 ストーマちゃんのつぶやき

真山亜子のストーマちゃん失敗談や日常など綴ります。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

当たった!

2012-01-01 15:33:19 | Weblog
昨年最後の忘年会の抽選で、一等賞が当たりました\(^O^)/
当たるのは嬉しい。
浮かれていたら、元旦に地震があり、そのあと手がすべって包丁で指を切った。
指を切るくらいで良かったと思おう!

戒めなければ。
くわばらくわばら。
鶴亀鶴亀。

みなさんも気を付けてね~。
わたしみたいにおっちょこちょいじゃないよね(汗)
コメント (4)   この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謹賀新年 | トップ | はや1月半ば »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます (みゆう)
2012-01-01 18:51:21
2012年ですね


2012年、年明け早々に大きな地震もありましたねこちらは揺れがなかったのでテロップで見てビックリしました
怪我は大丈夫ですか????



すてきな1年になりますように。




本当に1年が早く感じますねー・・・



想来も来月1歳になります早い・・・(笑)
最近2~3歩ほど歩きますよ~
子どもの成長も早くてビックリです・・




今年4月に旦那の仕事の都合で
愛知県に引っ越すことになりました。
中津川にいられなくなるのが寂しいです・・・


夏には新しい家族も増えるので、引っ越しに出産に・・・生活もガラっと変わるので大変な年になりそうです・・・

頑張らなくちゃいけない1年だー・・・
みゆブロhttp://ameblo.jp/kitakyushu-shi-jinnoharu/entrylist.html
今年も、どうぞ宜しくお願い致します。 (時空超越者)
2012-01-05 22:59:58
 真山亜子さん、今晩は

 少し後れは取りましたが、
「西暦2012年(平成24年)、明けまして、おめでとうございます

 昨年は、色々とお世話になりました。わたしの絵葉書も載せて頂きました
 日本や世界でも、色々と大変な事が起こりましたが、今年・西暦2012年(平成24年)も、どうぞ宜しくお願い致します

 元日に、真山さんより年賀状が届きまして、わたしはとても嬉しく思いました。早速、返事の年賀状を書いて投函しましたが、今度は、昨年のバースデイ・カードとは、一味違います
 真山さんにお気に召して頂けると良いのですが、手紙は心のキャッチボールともいえるでしょう

 そして、今年・西暦2012年(平成24年)は、『ヤダモン』放送20周年 「時の妖精タイモン」を熱演されました事により、真山さん(当時は水原リンという名前でした)も、新境地を開かれた事と思います。
 タイモンは、最初のうちは、あの独特でファンシーな姿でしたが、最後にヤダモンが聖フェアリーストーンを粉砕した事で、本来の王子の姿になった瞬間には、まさに凛とした気迫も感じられましたし、王子の姿の声にも、凛々しさが感じられました。砂の妖精バグドとの戦いも経験して、成長したからでしょうか。
 何度も書いていますように、タイモンを書く時には、テレビランド絵本やロマンアルバムが、立派なテキストになりますので、それは大事に持っていましょう。

 元日の地震には、わたしも吃驚仰天()しました。しかも、真山さんは地震の後に、包丁で指を切ってしまわれたそうで それは痛いでしょうが、それだけで済んだのは、不幸中の幸いといえましょう

 それでは、改めまして、
「西暦2012年(平成24年)も、どうぞ宜しくお願い致します」
みゆうさんへ (亜子)
2012-01-10 14:26:31
早いもので転んで骨を折ってから1年たちました。
想来ちゃんももうすぐ一歳ですね。
早いね。
いろんな事があった。
中津川を離れるんですね~。
引っ越し、見知らぬ土地で子育てと出産の準備。変化の年だね。

みゆうさんパワーで頑張ってね。
時空超越者さんへ (亜子)
2012-01-10 14:32:18
やっと事務所から年賀状送ってもらいました。
凛々しい和風タイモン王子ありがとうございます\(^O^)/
お正月タイモンいいね!
今年は20周年ですね~。

何か出来たらいいけど…。

教えてくださりありがとうございます。

返信遅くてごめんなさいね。
またコメントしてくださいね~。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事