気ままな遍路人

人生いろいろ…徒然な日記

今一度・・・。

2012-01-13 02:24:11 | 日記

「物事がうまくいかないのは何故でしょう?」

「私には運がない気がする。」

「どうせ頑張ったところで結果は見えているんです。」

等など、負の言葉を聞くことが多い今日この頃です。


元々私のところにいらっしゃる目的は、皆さんが日頃心の中に押し詰めているものを吐き出す事ですから、私は一向に構いません。


ただ、一方的に愚痴を聞く事だけが、私の役目ではないことを理解して下さい。私は天上界の代弁者です。皆さん各々にあった解答を私の能力の範囲内でお話しさせて頂く事が最大限の役目です。


その中でも一番共通して言える事は、物事は考え方一つで、180度変えることが出来る事を素直に受け止めて頂きたいのです。「そんな事言われても、私には出来ません。」と、言われる方がいますが、今一度何の為に私の元へ来られたかを考えて下さい。たまたま、紹介者がいて、ちょっと行ってみようか・・・が、切っ掛けであっても良いのですが、一旦私のところへ足を踏み入れたからには、それなりの覚悟をして頂きたいと思います。


人間の感能力には限界があります。特殊な修行及び役目をおった者にしか、解決できない事も多々あります。


現在の私は、なるべくソフトな会話で来られた方が、緊張されないように努力をしています。実際は、ゆったり話している時間なんて天界は与えてくれません。

それでも、なんとか分かり易く皆さんに伝わるように、言葉を噛み砕いてフレンドリーに会話させて頂いている事を理解して頂きたいと思います。


どうかチャンスを逃さないで下さい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿