気ままな遍路人

人生いろいろ…徒然な日記

おいしい惣菜屋さん

2007-10-24 22:40:40 | 日記

10月21日に「ちょっといい。ちょうどいい。」をキャッチフレーズにしたお惣菜屋さんが釧路にオープンしました。


今日、ここのお弁当を食べてみたところ、とっても美味しく「素材にこだわっているなぁ。」と思いました。化学調味料・添加物使用を極力抑えているそうです。


お惣菜屋さんは市内に数店舗ありますが、素材のこだわり方は数段上のような気がします。


品数も豊富で「おにぎり・幕の内弁当・巻寿司・和洋中惣菜」等など目移り必死です。また、海産物の贈答品も扱っているとのこと。


店舗前の駐車場も道路から入り易く「来店者のことを良く考えているなぁ」と思いました。



  店名:フーディスト むすび家 お弁当とおかずの店

  住所:釧路市文苑2丁目2-7  ℡ 0154-65-1501  Fax 0154-65-1502

  営業時間:10:00~19:00   定休日 当分休みなしで営業


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めての書き込みです。むすび家さんは近所なので... (そら)
2007-10-24 23:06:22
おいしいものは、人を幸せな気持ちにしてくれますよねっ♪毎日の料理も食べてくれる人が笑顔になれるように心を込めてつくりたいです。
陸路!大変と思いますが楽しめるところが凄いです。

返信する
そらさんへ (ルッピー)
2007-10-24 23:27:16
コメントありがとうございます。
どんな食品にも添加物使用が多い時代ですが、そろそろ質にこだわる時代がきても良い様な気がします。私の感ですが、そらさんは料理が得意そうなのでご家族の方も美味しい料理が食べることができ幸せですね!
返信する

コメントを投稿