気ままな遍路人

人生いろいろ…徒然な日記

ミケ劇場25

2008-11-02 22:37:54 | ペット

Pb020293 「何?・・・癒しパワーの実験をしたいですって・・・。」

「どういうふうになるの?」



Pb020295

「何か分からないけど、いい気持ちになってきたわ。」

「これは・・・なんなの?」



Pb020296 「ふ~ん・・・これが癒しパワーなのね。」

「体が段々軽くなってくるのが分かったわ。」



Pb020299 「ふぅー、スッキリした!」

「また、疲れた時に頼むわ!」


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ばなまま)
2008-11-03 09:51:56
四枚目のミケの表情に癒されますね。

子供とみていたのですが、子供も気に入っていたようです。

またミケ劇場楽しみにしていますね。

返信する
ばなままさんへ (ルッピー)
2008-11-03 11:03:52
本当にミケは良い表情をしてくれるんですよ。私達も日頃から、こういう穏やかな表情で暮らしたいものです。
返信する

コメントを投稿