気ままな遍路人

人生いろいろ…徒然な日記

不思議体験8

2007-09-28 00:40:18 | 不思議体験

最近のことですが、体調が悪いせいか連夜の如く、龍神が現れ私の体に巻きつき、数百mはあろうかの垂直な滝を登らされます。幼少のころから、病気がちだった私は、母に聞く限り普通だったら4回は死んでいてもおかしくない大病をしたそうです。その度に奇跡的に助かり、ケロッと治ってしまうそうです。


記憶にある限り、その都度多々の神様に場所は解りませんが、色々なところに連れて行かれ、帰ってくると病気が治っていたように思います。


その中でも、今回の体験はあまりにも鮮明で現実の滝では那智の滝が一番イメージが合っていると思います。できれば、近い内に出向きたいと考えています。


勝手な妄想かも知れませんが、科学・医学の世界では説明できない体験をさせていただき、神仏には背を向けることはできません。


通常では稀だといわれるくらい数々の病気をしてきました。でも、全部完全治癒していて、実際に医者にも「奇跡だね。」と言われたことがあります。


こういう奇跡体験を否定する人もいると思いますが、自分がいて両親がいて祖父母がいる延々と先祖がいることは現実です。ご先祖様に手を合わせることだけでも、実行されてはいかがでしょうか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿