見出し画像

寿司 吉村 おかみさん日記

鮃のとも付け

お久しぶりです
インフルエンザが流行り出していますが、皆さんは大丈夫ですか…?
我が家は今のところセーフですが、今年は絶対にかからないように予防してます乾布摩擦をして.....でも面積が広すぎて筋肉痛で~す(笑)


今日は大きな鮃が入荷したので、肝も大きく一緒に握っておだしします

画像の写真は縁側になります

鮃好きにはたまらない召し上がり方です(^O^)/

本日大トロもおすすめ!!この部分はお腹の砂ずりの場所で、
筋の模様がはっきりしているので、蛇腹とも言います、白い部分はコラーゲンがたっぷり入っていてお肌にもいいとも言われています
ただ量があまり取れないので、お早めに

コメント一覧

吉村
聖DAKEさん
先日はありがとうございました。届きました
主人とあの頃もっとお話をしてあげたらと…
何時でも吉村はお待ちしているので、お寿司を食べに来て下さいね!
今年は良い年になりますようにo(^-^o)(o^-^)o
みんみんさん
ありがとうございました。
いつもありがとうございます…そしてお疲れ様でしたp(^^)qあれからレポートは書けたのかな~ちょっと心配でしたが(笑)
又おふたりでお越し下さい。
みんみん
美味しかったです
久しぶりに、ゆっくりいただいちゃいました美味しかったです
また、食べたくなったら飛んでいきます
聖DAKE☆彡
お久しぶりです★
美味しそうですねぇ(>_<) ここ何ヶ月か行けなかったので、吉村の味が恋しいです♪
みんみん
お腹空いた
ブログ見てたらお腹が空いてきました
食べに行きたい
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「本日のおすすめ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事