寿司 吉村 おかみさん日記

今年もたくさん生ビールを飲んでいただきました

今年も4月から始めた生ビールもシーズンオフとなりました。
暑い夏に皆さん美味しそうに飲んでいただき感謝しております。
終わりにはやっぱりこの方々「イケメン六人組」
今回はお店の25周年を祝ってこんな素敵な帽子を作ってくれました
私もお父さんもお客様にもプレゼントしてくれました。
写真にも一緒に撮っていただき楽しい時間をすごさせていただきました。



又来年の4月まで生ビールサーバーは休憩室でひと休みです。
来年もイケメン六人組の皆様宜しくお願いしますね!

さあ10月も1週間を切りました、風邪など気をつけて
残りの2018年を頑張って行きましょう\(^o^)/
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「本日のおすすめ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事