見出し画像

寿司 吉村 おかみさん日記

雪化粧

外がいつもより静か…

やっぱり雪が積もっている
雪の朝は音がこもってしまうせいか、妙に静まりかえっています……が!!

吉村家は大戦争(ノ><)ノ
お父さ~ん起きて!!雪が積もって大変(ノ゜O゜)ノ

チェーンは巻いた方がいいのかなぁ~ と言ったものの、無いじゃん…あっちゃ~~(-.-;)

何とか行けそうだ!

主人は初めての送りに、緊張ぎみ…同じく娘も…。


でも、雪のおかげで送りデビューが出来ましたo(^-^)oやれやれ。

こんな状態から雪が積もったんですよ~
              
          
昨日21時頃今朝6時頃

    

こんな雪化粧もありました 眉毛に雪が積もって笑い顔に・・ 自然の力の怖さもありますが、楽しさもたくさんあるんですね

コメント一覧

吉村
きのきのさん
本当に降ってしまいましたが、雪も降らないと水不足

になってしまうようですね。朝の運転がとっても心配

なので、チェーンを購入しましたが!!付けた事がないんですトホホ・・・

まだまだこれから降るんでしょうね

きのきの
ご無沙汰してました
いや~、ほんとに良く降りました。
うちの辺は国道端よりやはり多いですよ。
運転も注意しないとね。
吉村
さくらママさん
こちらこそ ありがとうございまいた

大丈夫だったんですが、雪もパラパラと降り出したし、一緒に雪見散歩出来ました

明日の朝がチョッと心配ですが、愛車ムーブで頑張ります 
さくらママ
ついに積もりましたね
昨夜はおじいちゃんがお世話になりました

帰り道にも暖かいお心使いいただきありがとうございました

今朝は この冬始めての積雪にびっくりだったですね

やっぱり冬ってこんな景色が普通?だったのに この頃はだいぶ雪が少なくなってたから、びっくりしちゃいました

子供さんの送り迎えも大変ですが 気を付けてくださいね

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「下條村のこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事