寿司 吉村 おかみさん日記

長野放送 みんなの信州にパート1



今月18日水曜日に、テレビに出演させていただきました。
長野放送さんより依頼をいただき、色々と考えた結果
この先5年10年と続けていく中、
30年寿司吉村を続けて来た歴史を
皆さんに知っていただけるチャンスだね
とお父さんと話し、決めました。

出演していただけるお客様も気持ち良く引き受けていただき感謝しかありません。

18日の朝 めざましテレビの終わり頃今日流れる番組の内容が告知され、ワァーオ❗こんな感じなんだなあ!とビックリ😍⤴️⤴️ワクワクドキドキ💓
1日中そわそわしてました!
さあ~18時09分 みんなの信州が始まり
テレビの前にスタンバイ(笑)
愛知県にいる娘とテレビ電話してザワザワドキドキ💓
特集のニュースが始まりました


山あいの言葉に、なるほど✨日本語のあたたかさにホッコリ🥰流石だなあ
私達が出会い結婚式直前の写真がアップ
(笑)(笑)誰ですか?と皆、見てるんだろうな~とお父さんと大爆笑( ´∀`)
後からお客さんにいじられてます( ´∀`)(笑)
寿司屋になって43年、苦労は山の様にあったと思います。そんなインタビューも
上手にまとめてもらいました。


今回の撮影が決まった時に何人かの
お子様のお写真もお借りしており
時間の関係で難しくこの場をおかりしてお詫び申し上げます。


じん君 



そうし君 



りと君
皆さん吉村でお祝いをしていただいた方々です。ありがとうございました💛
心より感謝申し上げます。

この続きは次回のblogでお知らせします









名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「本日のおすすめ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事