寿司 吉村 おかみさん日記

高校野球長野県大会

今!!甲子園代表を決める大会が各県事開催される中…

今日は準々決勝がテレビで放送され、野球大好き母さんは興奮しながら見ていました。

どこの高校を応援するのでなく、自分の子供とダブって見る事が多いんですが!
今日惜しく負けてしまった須坂東高校 キャプテンが選手宣誓をやっている場面が、夕方ニュースで流れ、「感謝」の言葉があった事を取り上げていました。

それは両親への感謝、続けてこられた気持ちが、込められている、と話していました。

最後に母親が息子を抱きしめ、ありがとうと、涙した光景は、胸が熱くなり、同じ感動を共感しました

長野県も後2日間で
代表が決まります

同じ年頃の子供を持つ母親として、しっかり水分補給して熱中症にならないように、頑張って悔いのないプレーをして

高校生活の最高な思い出を作って欲しいです(^O^)/

コメント一覧

吉村
びっくりしました!
キムタク(ノ゜O゜)ノかと…‥本当にびっくりしました顔が見れて嬉しかったで~す\^o^/

野球も惜しかったですねo(><)o
でもこれから暑い夏がやってきますね!高校野球をテレビで応援です。頑張れ~!(^^)!
一朗太
あと一歩・・
決勝戦は張り切って初回からテレビにカブリついて観てました。
優勝した松商学園には少しでも多く甲子園の土を踏み続けてほしいですね~。

今日からおかみさんブログを携帯から見ることにします!チョイチョイとコメントをしていきたいと思いますので宜しくお願いします。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「本日のおすすめ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事