寿司 吉村 おかみさん日記

今年も後4日😃がんばるぞ‼️

今朝は薄化粧された景色
今年1番の積雪でした☃️




それにしても寒いです🥶
手もあかぎれになり昨晩は
しっかりハンドクリームをぬって手袋🧤で寝ました~
段々寒さに弱くなってるなあ~と実感。
ラストスパートの4日間です
先日いただきました
下條村で栽培しました
丹波の黒豆を今朝7時から仕込みに入りました😃

以前丹波の黒豆の枝豆をいただいた方です😌💓私が黒豆になりましたらお分けくださいと言った事を覚えてくださっていて
絶対美味しく仕上げたいと
思っております。



たくさんの方々から、助けていただき1年が終わります。
まわりの方々からアドバイスをしていただき、私も成長させていただいております

先ずは、健康だと思い心も身体も元気に乗り越えたいと思います!
さあ~お客様をお迎えする準備をします\(^-^)/



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「本日のおすすめ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事