見出し画像

寿司 吉村 おかみさん日記

次、にチャレンジ

今日から、息子達は
野球の飯伊大会が行われました。前日の台風で
一日延期になり
今日も小雨が降ったり止んだり、あまり好い天気ではなかったんですが、試合中はなんとかプレーする事が出来ました。

今日の試合はというと、相手チームは本当にあたって(>_<)息子の外野まで、しっかり飛んできました
守備の練習も出来ました…結果残念ながら
負けてしまいました。


今朝、ラジオを聞いていたら、『チャレンジ精神でチャンスをつかめ!』 朝からすごく耳に残り、まさしく次回の試合かな~と思いました。

負けたっていいから、次にチャレンジ!一歩一歩頑張って欲しいよ(^O^)/

でも!私は、試合前の練習風景を見ていて、今日は元気に声が出ているし、動けている、一年生が機敏にカバーをしていてくれて
すごく楽しんで野球をしているのが伝わりました、と言うより、チームが一つに家族になってきたな~と思いました。縁あって一緒のチームになったんだから、全員野球で勝利を勝ちとりたいです。

頑張れー阿南高校\^o^/

コメント一覧

吉村
こんにちは
いつもコメントをありがとうございます今年は、からすみをちゃんと確保してありますので、安心してくださ~い。
12月4日に美味しいからすみに仕上がっていると思いますので
楽しみにして下さいね!!
カウンター3席御予約承りました
fujita
予約お願いします
 こんにちは~、この前3人で「いつ吉村に行けるか」相談をしました。すぐにも行きたいところなのですが、予定がなかなか合わなくて…
 来月になってしまうのですが、12月4日(土)の6時、カウンター3名予約お願いします。小鍋付きで!
 
 それから、今年こそからすみ欲しいです!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スポーツ大好き」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事