見出し画像

寿司 吉村 おかみさん日記

7月26日(土曜日)出前のみ営業

隣町・阿南町のお祭り
『深見の祗園祭』が明日行われます!
毎年お寿司の注文を頂き、花火が打ち上がる前に食べ、湖畔で花火を見る方や

昔の浮世絵にもある、花火を見ながら寿司を摘まむ粋ですよね!!

深見の池の周りから~沢山の花火が打ち上げられ、私も一度見た事がありますがそれは、凄い迫力と、美しいさで感動します

お時間がありましたら是非一度は見に行って下さい

食べるお時間に合わせての配達になりますので、どうしてもお店を開けることが出来ず、明日は出前のみ営業とさせていただきます

コメント一覧

吉村
がんばるぞ~
本当に毎日暑くて草取りは朝1番にやらないと、バテそうです!頑張ります!(^^)!
こんぶつゆ
疲れますね
もう毎日暑くて暑くて大変です

まあ草狩りガンバッテ下さい
吉村
ご迷惑をおかけしました
もぉ~(-.-;)皆さんにご迷惑をかけてしまいました

でも!今日の練習も元気にこなしていました(^O^)/

やっぱり大好き野球人です
※帰りによってくれた事がすごくうれしかったです
(#^.^#)ありがとうございました。
アクアマリン
ご馳走様でした。
今日は忙しい中お邪魔してすみませんでした。しかも御寿司まで握っていただいて。
ネタはもちろんですがシャリは最高でした。我が家のF君も絶賛してました。 
さすがです。
今日出前すると言う事は明日は入れ物(何て名前?)の回収作業があると言う事・・・お疲れ様です。 毎日暑くてしんどいですが元気で頑張りましょうね。 
お手てお大事に。 
吉村
花火は最高!
これからあちこちで花火大会がありますねo(^-^)o今年は浴衣でも来て出かけようかな!
一朗太
俺の季節がキタ〓
花火見ながら寿司!
タマヤ~なんて言ってらんないなぁ。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「寿司吉村の予定」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事